昼ドラ 天国の恋 主題歌を歌うのは塩ノ谷早耶香【画像】


今日から始まった昼ドラ「天国の恋」の主題歌は、塩ノ谷早耶香が
歌う「一輪花」という曲です。

>> 塩ノ谷早耶香 【画像】

ちなみに、天国の恋の予告動画を見たけど、う〜ん。。。これは子供と
一緒だと観れないドラマ内容になってますね。

天国の恋のあらすじは、40代の古本屋の主婦が、本を万引きした男性
を捕まえようとして、間違って股間を掴んでしまいます。その後、その20代
の男性がまた現れて、「奥さん、俺と付き合って下さい!」と土下座しながら
お願いするというストーリーでした。

塩ノ谷早耶香の「一輪花」という主題歌は良かっただけに、ドラマの内容
には、かなりがっかりしました。。。



posted by さくら at 17:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンドシャルナ デビュー戦!騎手は武豊じゃないのに優勝!?


モンドシャルナのデビュー戦が京都競馬場で行われ、見事優勝したそうです。

一番人気のモンドシャルナの騎手には、武豊が騎乗すると予想してた方も
多かったようですが、福永祐一騎手でした。

ちなみに、モンドシャルナって名前を付けたのは、AKB48の小嶋陽菜だとか。

>> こじはる命名 モンドシャルナ【画像】

こじはるが命名したというだけで人気のモンドシャルナですが、その実力には
ちゃんとした裏付けがあったんですよ。

実はモンドシャルナの父はネオユニヴァースで、母がウインドインハーヘア、
兄が2005年に無敗でクラシック3冠を達成したディープインパクトだったんです。

そりゃあ、強いはずだよね。遺伝子が違うもの。。。

只今ポイント10倍!!【代引不可】最強競馬予想ソフト 競馬道2010

最強競馬予想ソフト 競馬道 2010
価格:12,800円(税込、送料込)




posted by さくら at 15:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花江夏樹と小岩井ことりって、下ネタ好きの歌い手って本当?


花江夏樹と小岩井ことりは、確か声優でしたよね。

「断裁分離のクライムエッジ」のキャストにも花江夏樹と小岩井ことりが
出演してたので間違いないと思うけど。。。

でも、ウワサで下ネタ好きの歌い手だってツイッター(Twitter)で見たのは
何かの間違いだったのかな?

ところで、ガールフレンドの男性版「ボーイフレンド」に出演する声優が発表
されました!

花江夏樹、保志総一朗、水島大宙、森川智之、山寺宏一、小野友樹、
櫻井孝宏、杉田智和、鈴村健一、竹内栄治、武内健、立花慎之介、
谷山紀章、寺島拓篤、鳥海浩輔、浪川大輔、西田雅一などです。

やっぱり、花江夏樹が声優で出演するじゃん!あれ?小岩井ことりは?



posted by さくら at 14:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
桜子の日記
×

